2014年4月27日日曜日

バスタボー講座 笑いで始まり、笑顔で終了!

とにかく「楽しかった~」です。

4月27日(日)多々良小学校 体育館で、ニュースポーツ講座を開催。バスタボーをここ多々良の地でやりました。えっ!もう、ニューではない!?多々良ではおニューです。
参加の皆さんがとにかく初めてなので、おもしろいのなんのって、涙流して笑いました。もちろん、自分の動きにしても皆さんの笑いの的でした
バスタオルでバレーボールを受けて、パスをするんです。しかも、二人で受けて、飛ばすので息が合わないと… 「セイノっ」「アレっ」
でも、バレーボールをやったことがない人も、できない人でも大丈夫。こんなに面白いスポーツがあるのかっていう楽しさです。

次回は是非、もっとたくさんの方に参加してほしいです。
因みに、今回の講座は「ニューススポーツ」になっていましたので、次回こそ「ニュースポーツ」でやります!! 次回、校区の皆さん、是非、どうぞ~
スポーツ推進委員の方をはじめ体協の皆様、ご協力ありがとうございました。