2021年1月22日金曜日

 玄関で😊にっこり、お出迎えしています😊

笑顔でお出迎え
  1/16 たたらんらん エンジョイコース『バルーンアートを楽しもう!』
マジックきみちゃん
太田紀美子先生

先生のこれらの作品はすべて子ども達にプレゼント💓

「夢バルーンの会」代表の太田紀美子さんにご指導をお願いいたしました。先生のパワーにみんな、タジタジながら頑張って満足のいく作品が出来上がりました。作品は、「刀と♡スティック?」の2つを作りました。風船は色選びが重要だそうです。お楽しみの「バルーンアートショー」は、マジックもあり、たたらっ子たちは拍手喝采でした。大きな袋にお土産を入れて、ニコニコ笑顔で子ども達は帰途へ🏡🏠
⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓⛓
😄1/22 カフェに来て、作ってみよう!
第1回 メタルエンボッシングアート体験
ご指導くださったのは、木村実樹代さんです。
いつも、子ども達にスイーツを教えていただいています。
さてさて、メタルエンボッシングアートとは・・・

特殊な銀色のメタルエンボッシングシートに、独特な工具とテクニックを用いて、裏表にエンボッシングをして、装飾的な模様を施して作品を仕上げていきます。微妙な力加減で浮き彫りされた繊細なデザインが、不思議な光沢と輝きを。銀色のモノクロームの世界は落着いた大人の雰囲気をかもし出します。とあります(*_*)
と説明よりも、作品を見た方が、あー!(*^-^*)と分かるはずです。
下の写真は、今回参加された方の作品です。

皆さん、初めての作品です。先生からもお褒めの言葉をいただきました。
2月も26日(金)に第2回を実施します。どうぞ、お申し込みを💁