2020年12月26日土曜日

 



きっと、子ども達は楽しいXmasだったことでしょう。
サンタさんお疲れさまです。来年もよろしくお願いします。
さて、今年は、Xmasのイベントがなくてちょっぴり、
いえとってもさみしい公民館でした。
そんな中で、フラサークルさんからのあったかいプレゼントを頂きました。
心に灯がともるとっても素敵なものでした。
1つめは、よつばサロンさんに素敵なフラダンス。「もう1曲踊ってほしかったなぁ」の声も。

   本当に素敵でした👏
   2つ目は、会員さんからのメッセージ付きタワーツリーのプレゼント
   
    おしゃれなツリーをありがとうございました。
     その後も役立つアイテムで、大助かり(^_-)-☆
       ハワイアンフラ マヒナ、ハワイアンフラ リコの皆さん
       素敵なプレゼントをありがとうございました💕
   
こちらは、来館する子ども達や、サークルの皆さんのメッセージ付きサンタ
「今年、一番楽しかったことは?」
さてさて、どんな事だったのでしょう?
今年、コロナ禍の中でこそ感じること、気づくことが出来た事もありますよね。
   『できることをやって行きましょう!』が黒木館長のモットーです。
    皆さんのご意見をおまちしております。どうぞ、お越しください。

     こんなに、華やかなツリーになりました。
     皆さん、ありがとうございました(^^♪     
       I wish  your merry christmas and